映画 ギヴン 柊mix

Given Hiragi mix

映画 ギヴン 柊mix

Given Hiragi mix

2024年01月27日公開

Director

橋本能理子

Cast

佐藤真冬役:矢野奨吾
上ノ山立夏役:内田雄馬
中山春樹役:中澤まさとも
梶 秋彦役:江口拓也
鹿島 柊役:今井文也
八木玄純役:坂 泰斗

OFFICIAL WEBSITE

Introduction

好きだったはずのギターも、おもしろかったはずのバスケも、くすんで見え始めたある日、上ノ山立夏は佐藤真冬と偶然出会う。日々の生活の中で音楽への情熱を失いかけていた立夏だったが、偶然聴いた真冬の歌が刺さり、2人の距離は変わり始める。

ノイタミナ初となる、BLコミックのアニメ化。新書館「シェリプラス」で連載、大人気の青春バンドストーリーがアニメで動き出す!もっと歌いたい、君のとなりで――
キヅナツキが描く、オルタナティヴ・ラブ!

Story

「これは淋しかったこどもたちが大人になる途中の話」

高校生の上ノ山立夏は、佐藤真冬の歌声に衝撃を受け、中山春樹、梶秋彦と組んでいるバンド「ギヴン」にボーカルとして真冬を加入させる。真冬加入後初のライブを成功させ、立夏は真冬への想いを自覚し、ふたりは付き合い始める。
その後も活動を続ける「ギヴン」はフェス出場をかけたコンテストに出場し、惜しくもライブ審査に落ちたものの、ますます注目を集めていた。

その頃「ギヴン」が落ちたコンテストに受かった真冬の幼馴染み・鹿島 柊と八木玄純のバンド「syh〈シー〉」はデビューが決まっていた。柊は、「syh」に不在のギターの一時的なサポートとして立夏に白羽の矢を立てる。
さらに柊は、立夏に「お前とやってみたいことがあるんだ」ともちかけ……。